とある高校の陸上部のリアルのブログ -2ページ目

とある高校の陸上部のリアルのブログ

これはとある高校の陸上部のリアルな日常を描いたものです。


現在2年目

昨日と今日、部活を休んだ。
入っていた陸上長距離男子のlineのグループから退会させられた。それもそうだよな、休んだ俺が悪いんだから、もう精神的にかなりひどい状態だ。
正直今の状況では人だったらとっくに部活をやめるかもしれません。

自分はこの状況で中学を1年間たえた。
だから精神的には大分強くなった。今俺が陸上部をやめたらそれは逃げたことと同じだ。俺は戦う、やめてたまるか。やめたら負けだ。

一人で戦ってやる。あと1年半、部活を引退するまで続けてやる。絶対負けねえ。





Android携帯からの投稿