同学年の部員たちこの人たちは本当に腐ってる。俺に何々しろよとか言うくせに自分らはやっていない、なのに普通に平然としている、これってどうなん、面と向かっては言わないのにTwitter、lineなどでこそこそ悪口を書く知らず知らずのうちに俺は浮いてる存在になってる。こいつらとつるむのはきつい。Android携帯からの投稿