こんばんはデレデレ







朝から行ってきました、ファミリーセール花






初日初回の様子をサクッとお伝えしますね。



まずは、サンプルはほぼありませんでした笑い泣き

私が見かけたのは、ケイトのワゴンが1つとラブトキなのかバイラビなのかジュニアラックが1本のみだった気がします。ただ基本スカスカで商品はほぼ見かけませんでした{emoji:アセアセ}

他にもあったらすみません。


大好きなアナスイミニのサンプルはいなかった…泣








ただ、ただですね〜





今期ものの一部が1月よりさらに追加で

70%offだったんですよポーンポーンポーン








しかも、気になってたやつが70%になってた酔っ払い{emoji:飛び出すハート}








もう、サクーっと1万くらい買えば…なんて思って行ったのにとんでもない{emoji:アセアセ}


しっかり買ってしまいました💸

しかも姉妹お揃いでラブラブ笑爆笑







ジュニアブランドは今回見てないのでよく分からずですが、アナスイミニやケイトスペード好きな方はオススメですラブ


基本的に、アウター、ニット、ワンピなどがなってましたよ口笛





思わず、未来サイズのダウンまで手を出しそうになり必死に止めました笑い泣き

店舗で50%で買ったのを少し後悔…泣くうさぎ




気を取り直して、私が買ったのはコレ爆笑飛び出すハート




気になっていたモデル着用の2着チュー






可愛いくないですか??





まさかの姉妹サイズをGETしてしまい、置いてこれず笑い泣き





うん、やっぱり可愛いラブラブラブ←自己満ですみません🙇‍♀️







さてさて、今回のアウトレットは…

やはり1月同様にアナスイミニとメゾピアノ、一部のケイトスペードは70%off止まり笑い泣き





1月よりはあったけど、

私的には渋い品揃えでした泣






なので断然今期もの推し{emoji:デレデレ}








ちなみに、今回はキッズとジュニアが一緒なので場所がいつもと違ってました。




手前のお会計場を背に

左側☞プティマイン☞センス☞ケイト☞アナスイ

右側☞ジュニアブランド☞メゾ

奥☞アウトレット

エクストララージ?はアウトレット手前の真ん中通路にラックでありましたニコニコ

ご参考までに{emoji:ハート}







今回初回はアナスイミニとアウトレットをぐるぐる回っていたらプティを見る時間がなくなってしまい、2回目のフリー回も入ったのですが…








まさかの…





混んでる…滝汗滝汗滝汗






予約制ではないので何人入ってるかはわからないのですが、明らかに初回より混んでて、アウトレットやプティは結構な密でしたアセアセ








コロナも怖いので、サクッと見て早々に退散ショボーン








多分、予約しても来ない人が多いからフリー方式にしたんだと思いますが、あの混み方は予約式になってから過去最多な気がしております{emoji:滝汗}








明日、フリー回に行くつもりが頑張って予約取れてよかった{emoji:笑い泣き}









明日行かれる皆様、充分感染対策お気をつけてください🙇‍♀️







さて、明日は娘中心でお買い物{emoji:ウインク}


どんなモノを選ぶか楽しみー{emoji:飛び出すハート}


(昨日、娘に言われた事はすっかり忘れた母でしたてへぺろ