おはようございます☀





今、ナルミヤさんのファミリーセールに絶賛向かっていますバス







すでに整理券配布されたようですねニコニコ








昨夜、長女に


『ママ、〇〇ちゃんがどんな服選ぶか

楽しみだな〜ハート気づき

なんて言ったら、ものすごーく冷静に…


『ママ、洋服着れないくらいいっぱいあるよね?

それでもまだ買うの?』






私の娘らしからぬ正論を突きつけられました…ガーン








わかってるよ、わかってるよ。









そろそろセーブしないとな〜と思いつつ、ファミセに向かう母なのでした笑い泣き









もちろん、明日も子供たち連れて行きますよ〜口笛








何か???笑