こう見えて東京生まれ東京育ちのシティボーイなのですが、今こんなご時世なので東京に帰れず辟易としています。
コロナ始まる前まではホームシックとか全然なかったけど、帰れなくなると帰りたくなるよね。
嫁の地元に住んでいる為、嫁は月3程度で帰ってます。
嫁はオレには子供の相談しないけど、義母には子供の相談してるっぽくて、知らないうちに何か色々決まってます。
決まったことの報告すらないので、何だかなぁって感じです。
娘の事を他所で話す時はいつもは「うちの子」ってゆう表現するのですが、最近は「嫁の子」ってナチュラルに出てしまう程度には他人事です。
そんなこんなで割とメンタルが限界を迎えて来ているので東京帰ろっかなって感じです。
東京のど田舎の方だから良いだろって。