西が丘へ | みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小6女の子)

西が丘へ

昨日は掃除やら料理作ってたみんママ。

でもね、みんみんが外の窓掃除に家中の雑巾がけしてくれたにこ

みんみん  「疲れたぁあせる疲れたぁあせる

だって朝から1時間半は掃除しっぱなしだったもん。

みんみん  「オレ、少し寝るわぁ・・・。」
コタツで横たわるみんみん、私は一人買い物へwagon*

あっちゃこっちゃ行ってたから、1時間半ほどウロウロしてたんだけど、帰ってきたらみんみん台所で雑巾絞ってるわけ。

みんママ  「あんた何してんの?」

みんみん  「冷蔵庫の上とか、棚の上とか拭いてた笑1

結局寝ずに、家中を拭いてたみたいだ汗

さすがに疲れたのか、お昼食べたらTV見ながら寝ちゃったぐぅぐぅ

昼寝から起きたみんみんは練習する予定だったけど結局一日もボールに触らず、の~んびりしちゃいました汗2


これから角上魚類って言う魚センターみたいな所へ行ってお刺身買ってきますぅ。そこから、高校サッカー選手権・西が丘へサッカーボール

帝京高校、負けちゃいましたね↓↓

埼スタで行われる西武台高校にも頑張ってもらいたいなぁアップ

けど、何故だかみんみん家は西が丘笑

西が丘って目の前がピッチだから観やすいんだよねぇ~。

盛岡市立vs四日市中央工

東久留米総合vs境

よーわからんが、たぶんパパは東久留米出身だから東京Aを観たいのと、やっぱ四中工の試合に興味があるっぽい。

では、またね笑バイバイ