女子サッカーを応援しよう!!(^^)  
日本女子サッカーリーグオフィシャルサイト 


みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小5女の子) みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小5女の子)



みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小5女の子) みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小5女の子)
ひらめき電球このブログは2010年12月31日をもって終了しています。

ひらめき電球公開したくないコメント等は、画面右上にある「メール送信フォーム」よりお願いします。みんママPCに直接届きます(*^_^*) 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-31 23:59:59

また会いましょう♪

テーマ:ブログ

うん、ブログを終わりにするにはいい日かもしれないアップ

約4年間、毎日のように更新してきましたが・・・

ENDENDEND「みんみんのサッカー日記」ENDENDEND

長い間、読んで頂き本当にありがとうございましたペコリ

皆さんの支えがあったから、今日まで毎日更新して来れたよ。

本当に、ありがとうしあわせ

いーっぱい励ましてもらって、いーっぱい友達増えたブログ。

本日を持って、終了させてもらいますペコリ


1年生から入団したかったレッズレディースJr。トップチーム選手の皆さんとの出会いが、サッカー選手になる夢を持ったみんみん音符

その夢がズレ始めたのは5年生の終わりかなぁ点

たぶん、自分のサッカーへの拘りが出来たからかもね。

うん、成長したんだよぉ。

まぁ~、私はいろんなチャレンジをして欲しかったからラッキーアップって感じだったけど笑とは言っても、結果は何も残せなかった(-゛-)

でもね、チャレンジする中でいっぱいの出会いがあった。

千葉&東京&神奈川の方が、みんみんブログを見てくれてたらしく、みんみんかなり有名人汗行く場所行く場所で、「みんみん!」「みんママ!」って多くの人が声かけてもらえた笑1

そう!そう!埼玉強豪女子黄チームの人達も初めて会った時に、み~んな「みんみん!」って声かけてくれたっけ音符

そーだなぁ・・・、結果が残せない矢先に黄チームが1次セレで合格くれてね。まさか、合格するなんて思っても無かったから本当にビックリしたし、それと同時に嬉しかったハート

この時点で、当初入りたかったチームのセレも申し込んでたけど、いろんな考え&メリット&デメリットを考えると私の中では纏まってたな。

あとね、当初行きたかったチームは全く受かる気がしなかったし笑う

私は、落ちてしまえば選択肢が無くなるから落ちてしまえばいいのに!って、何気に心の中で思ったりしちゃった冷や汗

だから、落ちてくれてラッキーだと思ってるカワユス

今じゃなく、先に繋がる・・・みんみんを伸ばしてくれる場所。

悩んだ時に、確実で正確な情報を教えてくれた☆☆さんありがとうペコリ

その他にも心配してくれたり、気にかけてくれたブログ友達の皆さん、本当にありがとうございましたぺこり


これから1時半電車に乗っての通いは、大変な時もあると思う。

でも、それでもこのチームに行く!って言ったのは自分。

自分が選んだ道だから大丈夫でしょうにっこり

そしてこの先も謙虚な気持ち、初心を忘れずサッカーを楽しんで欲しいと思います。道に迷ったら、原点に戻れば何か見えてくるはず。

もちろん、私のイジメも永遠と続く事でしょうにっ


また皆さんとお会いする機会もあると思うし、この黄チームでみんみんを見かけたら気軽に声をかけてくださいなっニコニコみんママにもね↑

もちろん、皆さんのブログは今後も読ませて頂きますぅ。

ではみなさん、またねバイバイ  ジェフユニみんみんジェフユニ

by みんママチャオ

AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-31 14:12:54

遠野

テーマ:ブログ
みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小6女の子)-2010123114050000.jpg

夫婦でハッピ着せられてるんですが(汗)
まっ、パパの中学校同級生が監督してるから、これも何かの縁でしょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-30 09:15:43

生活習慣

テーマ:ブログ

おはようございますニコ今日は寒いねぇ。

なんだか夕方から雨だって?雪がぱらつくかも?

みんみんは普段の生活習慣と変わらず、5時に起きてたあせる

みんパパ  「起きるの早くない?」

みんみん  「目が覚めちゃったへへ

はい、寝るのは22時前。朝は遅くても6時半には起きてる合格

昨日は結局、家の前で軽くサッカーして終わり。

でもね、ずーっと気が向くと練習してた世界一周とやらが出来たmusic cabinet

みんみん  「おかぁ!世界一周が出来たよぉ。1回だけどえへへ…だから見て!もう1回やるから外に見に来てぇ~。」
外に行ったが、調整時間が長い汗何とか2回目成功にこ

みんママ  「まだ2回でしょ?まぐれかもよぉ。」

みんみん  「3回出来たら、出来るようになった!って事だから、もう1回頑張る♪♪だから見ててね。」

ここから数回失敗するが3度目成功!!14

みんみん  「ちょ~嬉しいんだけど笑別に一生懸命練習したわけじゃないけど、出来なかった事が出来るようになるってやっぱり嬉しい音符


今日からパパも休みにこなんだけど、年明け3日から大阪に行くので積み込みするから午前中だけ仕事デス。

みんみんは息子とサッカーしに学校に行くみたい↑

午後は買い物行って、家族で早めにのんびりしま~すぅハート

明日は西が丘へ高校サッカー選手権観に行くよぉ。

んで、元旦は朝からパパと乾杯ビール

そんでもって、2日&3日は彩の国カップsoccer*すでに試合だ笑

そう!そう!来年はみんみん中学生。

うちの中学校は行き帰りだけが制服、校内ではジャージで過ごすジャージ

お友達に制服をもらったんだけど、先日試しに着てみたわけ。

まずは息子のお古のジャージ。

みんにい  「おっ!サイズピッタリじゃんにこ

だがこのジャージ、ファスナーを滑るようになってるし、ズボンの裾はわざと破いてあると言う1年生には向かないジャージなのだぼー

みんみん  「おかぁ!これ縫って!こんな破けてたら、ちょ~だらしの無い奴と思われる。こいつと一緒にされたくないからぁ(-゛-)

みんにい  「中学の先生、オレの妹だって知ってる人は知ってるからすぐバレるよ笑ジャージで何か言われたら、オレのお古なんでボロくてすみません・・・って言えば平気だよ●-∀-●

みんみん  「そーゆう問題じゃない。だからお前は、そーゆう考えがダメなの!ってほんと、いつになったら気づくんだろうねぇはぁ・・・
そして、大きめで買ったジャージの名前を書く所には、油性のカラーペンで「ハゲ」とカラフルに書かれてる汗

みんみん  「このハゲ、何なんだよぉ!」

みんにい  「いやぁ・・・皆にイタズラされて書かれた汗

はい、中学校時代ボーズだった息子のあだ名はハゲだったsei

そしていよいよ、ブレザーの制服。

8年ぶり?に履くスカートスカート

みんにい  「長さもOK!ウエストは、調整出来るからな!」

みんみん  「これ、丈中途半端で格好悪いだろう・・・・

そー言って、2段ウエストで折ってひざ上の長さにビックリ

みんみん  「この長さでOKカワユス

さすがにこれには、私も息子も心の中で笑ってしまった。

そして最後に、

みんみん  「スカートってのは、股がスースーして履き心地悪いねガーンしかも、ペラペラしてるから足が痒くなるしぃ。」
内腿を、ボリボリ掻くみんみんであった。

残念ながら写真は、拒否られたからありませ~ん笑1

では、またねぇ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。