江坂のうどん屋さん 天に昇るで飲み会 | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

旦那様と友達が一緒に江坂のうどん屋さん、天に昇るに昼時に行ったんだけど、夜飲みもしてるって聞いて、夜も行ってみたいと言うので、ブ~も参加して3人で行ってきました音譜音譜音譜


メニューもオープン当時よりも、周りの飲食店に合わせた価格に値下げされてましたびっくり音譜音譜


ナムル
料理長が元焼肉屋さんと中華料理店に務めてたので、ナムルも本格的な味付けで美味しい照れ音譜音譜
長芋の浅漬けはアッサリ口直しに良い感じ音譜音譜
キムチ
どて焼き
見た目は味が濃そうですが、赤味噌ベースですじ肉も大きめカットで、酒の肴に良い感じですウインク
チキン南蛮はボリューム満点で、手作りタルタルソースも美味しいですおねがい
美味しい出汁を使用しただし巻き卵は、ふわふわで美味しいの間違いなし
エビチリは最初甘さがきて後味ピリ辛照れ音譜音譜
スルメ天はソフトスルメなので、柔らかくて衣はサクッと揚がってて美味しいラブ音譜音譜音譜
サービスのおでん
出汁が染みてます音譜音譜
ブ~はお腹いっぱいだけど、連れはここに来て揚げ出汁餅注文
しかも〆に、海老天と揚げ餅のぶっかけ小を頼んでたよびっくりびっくりびっくり
餅が旨いって言ってましたてへぺろ

3人で飲んで食べて、一万円でお釣りがきました~
安いおねがい音譜音譜音譜

ごちそうさまでしたウインクグッド!グッド!