サザエ本店 和雅家で美味しい和菓子セット | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

有馬温泉からの帰りに、JA兵庫六甲 農協市場館 彩菜さくらに寄りました

小さな売り場でしたが、新鮮な野菜を少し買いましたニコニコ音譜音譜


それから高速道路を使わず、良さそうなお店があったらお茶したり、寄ったりしようってことで車音譜音譜音譜


見つけたよ目音譜目音譜音譜

171号線沿い
西宮市上大市4丁目17−18

食事のメニューも豊富で、1,580円で美味しそうな和定食もありましたが、朝食ビュッフェをたくさん食べたので、美味しい珈琲が飲みたいと入ったけど、和菓子が美味しそうおねがいキラキラキラキラ

しかも〜ドリンクに選べる和菓子2種付いてて610円びっくり音譜音譜音譜
珈琲だけでも500円なのに、お得じゃない!?ポーンラブラブラブラブ

ブ~はきな粉おはぎと豆大福
母は粒あんおはぎと草餅
珈琲も2種から選べますよニコニコ

9時オープンなので、モーニングもしてるみたいよ
良いんじゃないニコニコ音譜音譜音譜
近くにあれば、しょっちゅう行くのに〜プンプン
って母も言ってたわてへぺろ

美味しそうな1番人気のアップルパイとあんこパイにプリンも買いました音譜音譜音譜