不細工注意 ウィルクリニックでイボ取り | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

12月21日
腹部のイボ取りです
横になるとウエストが無いわね〜滝汗
後3kgはダイエットしなきゃアカン
写メを拡大すると、小さな茶色いイボが沢山あります
それを炭酸ガスレーザーで焼いて、赤イボはVビームで焼きます
治療後に皮膚再生を促すシートを貼ります
右横
左横
イボって出来る人と出来ない人が居てるけど、イボが出来る人は次から次にイボが出来るから、本当にお金が掛りますえーんえーんえーん
放っておくとザラザラして汚いしショボーン

22日は
鼠径部(Vライン)と背中のイボ取りです
気にし過ぎって言われるけど、エステに行ったりしてて、あんまり肌が汚いと恥ずかしいしね〜ショボーンショボーン
矢印の所は焼いてもらえませんでしたえーんえーんえーん
ここが1番目立つのに〜
それなら別日にほくろ取り出来ないかと聞いたら、ほくろ取りはケロイド状の痕が残る事が多いから、止めといた方が良いってショボーンショボーンショボーン
イボ取りには、塗る麻酔をするんだけど、終わったらヒリヒリするから、大寒の寒さでも、ホッカイロしてるみたいなのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ〜
不細工やわえーんえーんえーん
自撮りが下手な事にしとこうかなチュー

26日
顔のイボ取り
料金は77,000円でした
他にシード代にクリーム代掛ります
ボディーは相談になりますウインクグッド!グッド!

パッと見は〜分かりませんが、小さなイボが沢山あります
before
after
左横before
after
after
右横
before
after
after
シールを貼ると何処を焼いたか、分かりやすいですよね
暫くは外に出れないわね

妹が目の下のたるみ取りをしたので、ブ~も来年年明けにカウンセリングの予約をしました音譜音譜
ブ~の場合はシワもあるから、外側からの切開になるかも〜

不細工でも顔を変えるまではしたくないけど、アンチエイジングはしたいよね〜
顔立ちにもよるけど、歳老いていくのは〜ゆっくりにしたいわえー?