ピッツェリア アルソニャンドPizzeria Arsognando | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

昨日妹から連絡があり、仕事が休みだからランチでもしようって音譜音譜音譜

母を誘って3人でランチしました


寝屋川市駅から、北に川を渡って道路沿いに歩いて行って、路地を入って直ぐのお店ですhttps://pizzeriaarsognando.com/ 

ランチはパスタ、ピザ、チーズフォンデュの3種類にAセット1180円(税抜)スープとドリンク、Bセット(1280円)はスープとサラダとドリンク、Cセット(1580円)は前菜とスープとドリンクになってますグッド!グッド!
(チーズフォンデュは200円増し)

勿論Cセットを注文しましたが、最初は各自が違うピザを注文して、シェアしようと言ってたけど、お店の人が3人で3枚のピザは量がかなりあるけど〜とおっしゃるので、ブ~はパスタに変更しました
色々キノコのポタージュ
キノコの風味が良くて、とっても美味しかったわおねがい音譜音譜
もう少し多めに入れて欲しいくらいです
前菜盛合せ
こんなに豪華な前菜が来るとは思ってなかったので、嬉しい方にビックリですラブ音譜音譜
左はサラダ、右横の小さなグラスにはミニトマトとチーズ、真ん中手前はタラモサラダと生ハムをボイルしたハム
ムール貝の白ワイン蒸し、ブロッコリーのアヒージョ、南瓜のソテー、砂ずりのコンフィ、チャーシューのバルサミコ酢ソース野菜のディップ、クラッカーと何とかチーズとはちみつ
トマトソースの肉団子ゴロゴロパスタ
ソーセージのような、ハーブの効いた小さな肉団子が入ってました
トマトソースはアッサリめですね〜

母が注文した四角いマルゲリータは、耳までチーズが入ってます
妹が注文した、ハムと野菜のピザは、大きくてビックリびっくり
この大きさなら、3枚注文したら食べれないわ
食後の珈琲
+2:50円(税別)で選べるミニドルチェ
トマトソースはアッサリだけど、どの料理も美味しくて、ボリューム満点でした照れ

3時にエステを予約してたけど、まだ少し時間があるので、商店街のカフェでお茶しました音譜音譜音譜

この3人が集まると、お腹を抱えて笑うから、食べて笑って腹筋してって感じですてへぺろてへぺろてへぺろ