おうちごはん | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

この日は歯医者で帰りが早かった旦那様が、駅前のスーパーで惣菜を買ってきてくれて盛り付けしてくれましたウインク音譜音譜
イカの唐揚げ、牛蒡天、ローストビーフ、胡瓜のぬか漬け、トマト、冷奴
朝ごはん
この日は母が泊まってたので、3人で食べました照れ音譜音譜
写メは1人分
鮭カマ、おから、バイ貝煮付け、なめこの味噌汁、若牛蒡の炒め煮、枝豆豆腐
旦那様のお弁当
ミンチカツ、ブロッコリー、卵焼き、若牛蒡の炒め煮
晩ごはん
味噌鍋、トマトサラダ
旦那様とブ~のお弁当
葱入り卵焼き、ウインナー、おから、ブロッコリー、お味噌汁
ブ~はトマト
晩ごはん
日舞の先生から水茄子のぬか漬けが届きましたラブ音譜音譜
にんにくの芽と牛肉の青椒肉絲風
小松菜と竹輪と揚げの煮物、鰆の幽庵焼き
バイ貝煮付け
旦那様のお弁当
ブ~のお弁当
晩ごはん
ハムサラダ、イカの唐揚げ、冷奴
スナップエンドウとキクラゲと卵の炒め
朝昼兼用ごはん
豚の生姜焼きサラダ、目玉焼きと卵焼き、水茄子の味噌汁、ぬか漬け、大根菜とじゃこのふりかけ
朝ごはん
今日は旦那様が用意してくれました照れ音譜音譜音譜
サラダ、トマト、卵焼き、塩鯖、ロースハム焼いたの、味噌汁、ぬか漬け、大根菜とじゃこのふりかけ、海苔
普段のブ~のお昼ごはん
ちょっとしたおかずと糖質0麺と手羽元と野菜のスープに卵を入れてレンチンしたやつウインク
アマニ油かけて食べてますグッド!グッド!
今日は仕事で帰りが旦那様より遅くなっちゃったびっくりあせるあせる
旦那様がサイコロステーキと舞茸焼いて盛り付けてくれたけど~
センス無いわガーンガーンガーン
厚揚げの葱も切らずに食べましたチュー
旦那様のお弁当
甘い卵焼き、ささ身のしそチーズ揚げ、ウインナー、舞茸ソテー、ブロッコリー、トマト
旦那様の晩ごはん
しろ菜と揚げの炒め煮、ほうれん草ナムル、冷奴、鯛の幽庵焼き、水茄子の味噌汁
旦那様のお弁当
ビーフコロッケ、ゆで卵、ほうれん草ナムル、ウインナー、トマト、味噌汁
この日は会社のダイエット企画の体重測定の日8月のお盆前まで4回体重測定があり、全部目標クリア出来たら、50,000円もらえるんですおねがい音譜音譜音譜

ブ~は無事クリア出来ました口笛

みんなにタイ料理のグリーンカレーを作って持って行きました
好き嫌いあるかな~はてなマークって思ったけど、みんなお代わりしてくれて、鍋は空っぽになったよウインク
晩ごはん
ハムサラダ、グリーンカレー、ブランパン
5月31日までの家ごはんでしたてへぺろグッド!グッド!