”高槻 千鳥劇場 劇団 武る” | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

千秋楽の前日28日の日曜日
昼間はグルテンフリーのクッキーとオレンジピール入りケーキ教室に行って、終わってから母と5時開演の千鳥劇場へ向かいました走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

5月で来れる日はこの日だけ
初めて観た劇団武るの大衆演劇と舞踊ショーが良かったので、また来ちゃいましたてへぺろ
初回もなかなかイケメンだとは思いましたが、そんなには思ってなかったけど、今日は素敵すぎますラブラブラブラブラブ
前から見ても
横から見ても~
下を向いても~
美し過ぎるおねがいラブラブラブラブラブラブ
都祐弥さんラブ音譜音譜音譜
美しいものを見てるだけで癒やされます照れ
若手女優さん



座長の三条すすむさん
ちょっと太り過ぎかな~
女役が似合う太ったおっちゃん
若手の花何とかひびきさん
今日のゲスト司春香さん
笑顔が可愛らしいおねがい

大柄の男らしい俳優さん
座長の三条すすむさん
太ったおっちゃん


フィナーレ
日曜日の夜なので、人も多くはなかったけど、3時間たっぷり楽しめました照れ音譜音譜音譜

来月は掛川の方に行かれるとか
7月は奈良の橿原だったかで公演するとか~
行ってみようかな口笛音譜音譜

うふっ
ハマっちゃうかも~爆笑爆笑

6月は大川良太郎座長の劇団九州男ですウインクグッド!グッド!