Why?久しぶりにこんなにむかついた(´・ω・`)他人のことだから関係ないけどすごーくむかとぅくまじ、むかTKってやつやまあ、あいつ男のくせに女々しいから男に陰口いうんだから、もりたに友達いなくなっても、もりたには石井がいるんだから大丈夫さ。負けられない戦いがそこにはある~合ってる?笑とりあえず、負けないでえもおー少しっ負けたらださいから~石井がずっとこっちにいればきっともりたは嬉しいのになあ