ガタンッ | .

.

http://blog.crooz.jp/chanhana87/

 
 
いま英語なんだけど…
 
 
 
 
一瞬ガチ寝しちゃって!
記憶ないの!
 
びくってなって
起きたから、
ガタンって音がなって
恥ずかしかったけど、
 
 
みんな寝てたから
バレなかったあ(*^^*)愛.はーたん-7176abea_75.gif
 
よかった(泣)
 
 
そしてこの更新率やばくね?