ガタンッ いま英語なんだけど… 一瞬ガチ寝しちゃって!記憶ないの! びくってなって起きたから、ガタンって音がなって恥ずかしかったけど、 みんな寝てたからバレなかったあ(*^^*) よかった(泣) そしてこの更新率やばくね?