湿度すごかったミドル走10km。雨は降ってなかったけど湿度ムンムンラン前はサスケとの散歩が日課今朝はあんまり暑いから「暑いねぇ~」とおしゃべりしながらサスケwalk50km突破中私のほうは、今朝はミドル10km湿度ムンムン = いい練習になるゾウと呟きながらの10km後半は湿度も暑さも気にならなくなりましたけども6月ってこんなに暑かったですかね!?皆さま熱中症や体調不良などなどどうかお気をつけて下さい 昨日職場にて。おやつtime ~ぷにほっぺ。~途中で糖質補給すると後半エネルギーが湧いてきますね今日も頑張るゾウ