雨は降ってなかったけど
湿度ムンムン曇り曇り


ラン前は犬しっぽ犬あたまサスケとの散歩が日課

今朝はあんまり暑いから「暑いねぇ~」とおしゃべりしながら星


犬しっぽ犬あたまあしあとサスケwalk50km突破中あしあと犬しっぽ犬あたま


私のほうは、今朝はミドル10kmランニング

湿度ムンムン = いい練習になるゾウ


と呟きながらの10km

後半は湿度も暑さも気にならなくなりましたニコニコ

けども6月ってこんなに暑かったですかね!?びっくり

皆さま熱中症や体調不良などなど
どうかお気をつけて下さい流れ星


                     マカロン       ピンクマカロン       マカロン



昨日職場にて。
おやつtimeコーヒー   ~ぷにほっぺ。~



途中で糖質補給すると
後半エネルギーが湧いてきますね爆笑



今日も頑張るゾウ虹