走って来ましたあしあと





60分ジョグ

蛍を数匹発見目キラキラ

5時前には美しい茜色の朝焼けが見られましたニコニコキレイだった



脚が重いです…

ランジのずっしり感がきてるんだと思う

効いて来てる!と信じて継続ガンバロー



                  マカロン      ピンクマカロン       マカロン


昨日、職場の男の子とマラソントーク。


お題は

*モチベーションアップのためにはどうしたらいいか?*

質問されたけど、私も模索中やでニコ


5月に力走した男の子は、色々使い果たしてるみたい。

無理にアゲなきゃとか思わず
きっとアガってくるから、とりあえずジョグしてみよーよニコニコ

という、答えになってないかもしれないけどそんな話してたらお互い楽しくなって来ましたブルー音符

そんな中、全日本マラソンランキングの話になり
これもモチベーションアップの一つにしようよ!とグラサン

来年の今頃の自分に向けてOK



まさか100位以内に入れる日が来るとは思わなかったけど

順位を確認して、改めて
シーズン中に支えてくれ方や
応援頂いた事に感謝の気持ちがいっぱいになりました。

また新たに気持ちを引き締めて
精進します!



今夜は食事会ハート
楽しみ過ぎるむらさき音符


どうやらイクラが食べられそう…


好きな食べ物は?
と聞かれてとっさに答えるのは

イクラ!!です爆笑ラブラブ



走ってる皆さんキラキラ

週末レースの皆さんキラキラ


頑張ってください流れ星