走って来ました

60分ジョグ
蛍を数匹発見

5時前には美しい茜色の朝焼けが見られました
キレイだった
脚が重いです…
ランジのずっしり感がきてるんだと思う
効いて来てる!と信じて継続ガンバロー

昨日、職場の男の子とマラソントーク。
お題は
*モチベーションアップのためにはどうしたらいいか?*
質問されたけど、私も模索中やで
と
5月に力走した男の子は、色々使い果たしてるみたい。
無理にアゲなきゃとか思わず
きっとアガってくるから、とりあえずジョグしてみよーよ
という、答えになってないかもしれないけどそんな話してたらお互い楽しくなって来ました
そんな中、全日本マラソンランキングの話になり
これもモチベーションアップの一つにしようよ!と
来年の今頃の自分に向けて
まさか100位以内に入れる日が来るとは思わなかったけど
順位を確認して、改めて
シーズン中に支えてくれ方や
応援頂いた事に感謝の気持ちがいっぱいになりました。
また新たに気持ちを引き締めて
精進します!
今夜は食事会
楽しみ過ぎる
どうやらイクラが食べられそう…
好きな食べ物は?
と聞かれてとっさに答えるのは
イクラ!!です

走ってる皆さん
週末レースの皆さん
頑張ってください

60分ジョグ
蛍を数匹発見
5時前には美しい茜色の朝焼けが見られました
脚が重いです…
ランジのずっしり感がきてるんだと思う
効いて来てる!と信じて継続ガンバロー
昨日、職場の男の子とマラソントーク。
お題は
*モチベーションアップのためにはどうしたらいいか?*
質問されたけど、私も模索中やで
5月に力走した男の子は、色々使い果たしてるみたい。
無理にアゲなきゃとか思わず
きっとアガってくるから、とりあえずジョグしてみよーよ
という、答えになってないかもしれないけどそんな話してたらお互い楽しくなって来ました
そんな中、全日本マラソンランキングの話になり
これもモチベーションアップの一つにしようよ!と
来年の今頃の自分に向けて
まさか100位以内に入れる日が来るとは思わなかったけど
順位を確認して、改めて
シーズン中に支えてくれ方や
応援頂いた事に感謝の気持ちがいっぱいになりました。
また新たに気持ちを引き締めて
精進します!
今夜は食事会
楽しみ過ぎる
どうやらイクラが食べられそう…
好きな食べ物は?
と聞かれてとっさに答えるのは
イクラ!!です
走ってる皆さん
週末レースの皆さん
頑張ってください