走って来ましたランニング




60分ジョグと流しを少し

ランジ50歩
30歩×2セット脚ガクガク
50歩をしばらく地道に

肩凝りすっきりしていい気持ちですニコニコ




ツルハドラッグの500円割引券をゲットしていたので昨日は仕事帰りプロテインを買いに行きました栄養ドリンク


ドラッグストアごとにプロテインの値段が微妙に違いますね…


安い買い物ではないから、少しでもお得に買いたいものですコインたち



                     ピンクマカロン        マカロン        ピンクマカロン



日曜日は20km走りました爆笑
最終平均ペースは5'45。


周回2周目に、脱走してるワンコを発見目


何度も脱走してる子…


私、走ってる →  ワンコ追いかけてくる!


仕方なくショートカットして
3周回を4周回に変更。

おかげさまで、起伏多めの20km走あしあと




午後は娘と引きこもりブルー音符
録画していた「崖っぷちレストラン」を見てました。おもしろーいグリーンハーツ


あとは「かぐや姫の物語」も。
ジブリシリーズの中でも、とても好きな作品です。






~姫の犯した罪と罰~

このキャッチコピーが衝撃的で
当時とても切なく刺さり、公開されてすぐ映画館へ観に行きました。

エンドロール後もなかなか立ち上がれなかったなぁ


日曜日に久しぶりに見て、やっぱり切なかった。

娘も同じように思う場面があったみたいで
映画の感想を共有し合えて、いい時間が過ごせたなキラキラ


御門、いやや~!!ガーン

ここは相変わらずの感想だった爆笑


その後は、金魚の水換えして
コロッケ作りナイフとフォーク



じゃがいも湯がいて、玉ねぎひき肉炒めたら娘に丸投げバトンタッチ。


パン粉をまとうまで仕上げてもらい

その間は私は筋トレキョロキョロ



夕べの夫のお土産。

セブンイレブンのくじ引きでゲットしたそうニコ




ボクにもちょうだい犬しっぽ犬あたま


冷やして食べたらとても美味しかった!


懐かしい味~ハート