走って来ましたあしあと




4時半くらいからゆっくり明るくなるのですが

明るくなるごとに
真っ直ぐ伸びる飛行機雲が見えてきて

久しぶりに「風立ちぬ」が観たいなぁ
と思った朝でしたニコニコ

おはようございます☆


途中でランジ50歩

ガーミンの記録取っててふと思い
去年を振り返ったら
ジョグのペースが少しあがっていますニコニコ
ちょこっと成長を感じられて嬉しいむらさき音符

ランジは30歩から少しずつ増やしてきたので

次は30歩×2セットで脳を騙しながら行ってみよ~

ガンバレ私!!


岡山のホテルは無事に取れましたが
西と東を間違えて取りました。

やけにスルスル上手く行ったと思った。

「間違わないように」

と念じるほどに間違いをしてしまいます
(・_・)

修行が足りません。

あとは岡山マラソン抽選結果待ちニコ


               
 ピンクマカロン  マカロン   ピンクマカロン   マカロン  ピンクマカロン





父が好きなので、小さい頃からラジカセなんかで流れてるのをよく聴いていました。


ここずっと元気が無い父ですが
父と妹と私、3人で公演デートしたいと思いますハート


ステージ圧巻だそうです。
声だけでなく、衣装や仕草までそっくりで
本物のビートルズライブのようだとかお願い





曲目の中では
『Twist and Shout』大好きキラキラ

20代の頃、妹と通い詰めたアビーロード。
(まだ営業してるのかな?)

小学校の同級生がボーカルをしていたこともあり、本当に楽しい空間だったグラサン

Twist and Shoutで妹と一緒に踊ったなぁ~ルンルン懐かしい



来月公演。いい席が取れたので
父も喜んでくれるといいな照れ