走って来ました

4時半くらいからゆっくり明るくなるのですが
明るくなるごとに
真っ直ぐ伸びる飛行機雲が見えてきて
久しぶりに「風立ちぬ」が観たいなぁ
と思った朝でした
おはようございます☆
途中でランジ50歩
ガーミンの記録取っててふと思い
去年を振り返ったら
ジョグのペースが少しあがっています
ちょこっと成長を感じられて嬉しい
ランジは30歩から少しずつ増やしてきたので
次は30歩×2セットで脳を騙しながら行ってみよ~
ガンバレ私!!
岡山のホテルは無事に取れましたが
西と東を間違えて取りました。
やけにスルスル上手く行ったと思った。
「間違わないように」
と念じるほどに間違いをしてしまいます
(・_・)
修行が足りません。
あとは岡山マラソン抽選結果待ち


父が好きなので、小さい頃からラジカセなんかで流れてるのをよく聴いていました。
ここずっと元気が無い父ですが
父と妹と私、3人で公演デートしたいと思います
ステージ圧巻だそうです。
声だけでなく、衣装や仕草までそっくりで
本物のビートルズライブのようだとか

曲目の中では
『Twist and Shout』大好き
20代の頃、妹と通い詰めたアビーロード。
(まだ営業してるのかな?)
小学校の同級生がボーカルをしていたこともあり、本当に楽しい空間だった
Twist and Shoutで妹と一緒に踊ったなぁ~
懐かしい
来月公演。いい席が取れたので
父も喜んでくれるといいな

4時半くらいからゆっくり明るくなるのですが
明るくなるごとに
真っ直ぐ伸びる飛行機雲が見えてきて
久しぶりに「風立ちぬ」が観たいなぁ
と思った朝でした
おはようございます☆
途中でランジ50歩
ガーミンの記録取っててふと思い
去年を振り返ったら
ジョグのペースが少しあがっています
ちょこっと成長を感じられて嬉しい
ランジは30歩から少しずつ増やしてきたので
次は30歩×2セットで脳を騙しながら行ってみよ~
ガンバレ私!!
岡山のホテルは無事に取れましたが
西と東を間違えて取りました。
やけにスルスル上手く行ったと思った。
「間違わないように」
と念じるほどに間違いをしてしまいます
(・_・)
修行が足りません。
あとは岡山マラソン抽選結果待ち

父が好きなので、小さい頃からラジカセなんかで流れてるのをよく聴いていました。
ここずっと元気が無い父ですが
父と妹と私、3人で公演デートしたいと思います
ステージ圧巻だそうです。
声だけでなく、衣装や仕草までそっくりで
本物のビートルズライブのようだとか

曲目の中では
『Twist and Shout』大好き
20代の頃、妹と通い詰めたアビーロード。
(まだ営業してるのかな?)
小学校の同級生がボーカルをしていたこともあり、本当に楽しい空間だった
Twist and Shoutで妹と一緒に踊ったなぁ~
来月公演。いい席が取れたので
父も喜んでくれるといいな