GW残り2日も

気持ち良く走り
たくさん食べて
たくさん生ビール飲みました照れ


                     ピンクマカロン        マカロン        ピンクマカロン


5/5  GW3日目。
ランオフあしあと
(おにぎり作り)


四国カルストへ行きましたニコニコ

ライダーさんいっぱいでとても賑やかでしたグラサン



キャンプしてる方もたくさん爆笑
星空。どんなにか美しかっただろうなぁ流れ星



牛と風車




牛の行進
最後尾は可愛い子牛でしたハート




牧場ソフトクリームを食べましたソフトクリーム
言うまでもなく…照れオカワリシタイ…




天狗高原へGo



景色見ながらおにぎりおにぎりもぐもぐモグ



大判焼きクッキー私だけもぐもぐモグ



写真たくさん撮って下山爆笑


家族で来るのは2回目だけど
娘はまったく以前の事を覚えていなかった
ニコニコソンナモンヨ


ちょこちょこ寄り道しながらの帰り道


ここは絶対寄りたかったのだ~



★山賊茶屋★~津野町~

なんか建物が立派になっている!!びっくり


女性はみんな「お嬢さんブルー音符
と呼んでくれます。

豚汁を無料で振る舞ってくれますウインク


店内で、牛すじと玉子(おでん)を食べました。写真撮るの忘れたー
おでん★しみしみおでん真ん中ウンマ~!!


持ち帰りで

生ビールのあて【山のごぼう天】
(のはずが娘のおやつに消えました)
カリッ!!カリのごぼう天、壮絶おすすめ爆笑





晩ごはんと言う名の生ビールのあて
【スーパー焼き鳥】


幸せな大きさですラブ
満たされますよハート

帰宅してもまだ明るかったので
息子犬しっぽ犬あたまの柵DIYの続きニコニコ


                      ピンクマカロン     マカロン



5/6 GW4日目。最終日のランあしあと


90分ジョグ。
+ランジ50歩


ロング走したくてウズウズしたけど
金曜日ロング走ってるな。

私の今の体力じゃあ負荷高い思ってキョロキョロ
90分丁寧にジョグランニング

90  → 120分までに疲労度変わらずな感じで今後伸ばして行きたいあしあと

午後は地域活動の集まりがあったので、何処かへ行ったりはしなかったけど

毎年あまり変わらずに、ゆっくりGWが過ごせて良かったなーキラキラ


去年までと変わった事は
息子犬しっぽ犬あたまが家族になって一緒に過ごせた事。


車に乗るのが怖くて、遠出がまだ出来ないけど
来年は何処か一緒に出掛けたいなあしあと



さて

明日からエンジンかけて
仕事頑張らなくちゃ!!照れ