GW残り2日も
気持ち良く走り
たくさん食べて
たくさん
飲みました

5/5 GW3日目。
ランオフ
(おにぎり作り)
四国カルストへ行きました

ライダーさんいっぱいでとても賑やかでした

キャンプしてる方もたくさん
星空。どんなにか美しかっただろうなぁ

と風車

の行進
最後尾は可愛い子牛でした

牧場ソフトクリームを食べました
言うまでもなく…
オカワリシタイ…

天狗高原へGo

景色見ながらおにぎり
モグ

大判焼き
私だけ
モグ
写真たくさん撮って下山
家族で来るのは2回目だけど
娘はまったく以前の事を覚えていなかった
ソンナモンヨ
ちょこちょこ寄り道しながらの帰り道
ここは絶対寄りたかったのだ~
★山賊茶屋★~津野町~

なんか建物が立派になっている!!
女性はみんな「お嬢さん
」
と呼んでくれます。
豚汁を無料で振る舞ってくれます
店内で、牛すじと玉子(おでん)を食べました。写真撮るの忘れたー
おでん★しみしみ
ウンマ~!!
持ち帰りで

のあて【山のごぼう天】
(のはずが娘のおやつに消えました)
カリッ!!カリのごぼう天、壮絶おすすめ

晩ごはんと言う名の
のあて
【スーパー焼き鳥】
幸せな大きさです
満たされますよ
帰宅してもまだ明るかったので
息子
の柵DIYの続き

5/6 GW4日目。最終日のラン

90分ジョグ。
+ランジ50歩
ロング走したくてウズウズしたけど
金曜日ロング走ってるな。
私の今の体力じゃあ負荷高い思って
90分丁寧にジョグ
90 → 120分までに疲労度変わらずな感じで今後伸ばして行きたい
午後は地域活動の集まりがあったので、何処かへ行ったりはしなかったけど
毎年あまり変わらずに、ゆっくりGWが過ごせて良かったなー
去年までと変わった事は
息子
が家族になって一緒に過ごせた事。
車に乗るのが怖くて、遠出がまだ出来ないけど
来年は何処か一緒に出掛けたいな
さて
明日からエンジンかけて
仕事頑張らなくちゃ!!
気持ち良く走り
たくさん食べて
たくさん
5/5 GW3日目。
ランオフ
(おにぎり作り)
四国カルストへ行きました

ライダーさんいっぱいでとても賑やかでした

キャンプしてる方もたくさん
星空。どんなにか美しかっただろうなぁ


最後尾は可愛い子牛でした

牧場ソフトクリームを食べました
言うまでもなく…

天狗高原へGo

景色見ながらおにぎり

大判焼き
写真たくさん撮って下山
家族で来るのは2回目だけど
娘はまったく以前の事を覚えていなかった
ちょこちょこ寄り道しながらの帰り道
ここは絶対寄りたかったのだ~
★山賊茶屋★~津野町~

なんか建物が立派になっている!!
女性はみんな「お嬢さん
と呼んでくれます。
豚汁を無料で振る舞ってくれます
店内で、牛すじと玉子(おでん)を食べました。写真撮るの忘れたー
おでん★しみしみ
持ち帰りで

(のはずが娘のおやつに消えました)
カリッ!!カリのごぼう天、壮絶おすすめ

晩ごはんと言う名の
【スーパー焼き鳥】
幸せな大きさです
満たされますよ
帰宅してもまだ明るかったので
息子
5/6 GW4日目。最終日のラン

90分ジョグ。
+ランジ50歩
ロング走したくてウズウズしたけど
金曜日ロング走ってるな。
私の今の体力じゃあ負荷高い思って
90分丁寧にジョグ
90 → 120分までに疲労度変わらずな感じで今後伸ばして行きたい
午後は地域活動の集まりがあったので、何処かへ行ったりはしなかったけど
毎年あまり変わらずに、ゆっくりGWが過ごせて良かったなー
去年までと変わった事は
息子
車に乗るのが怖くて、遠出がまだ出来ないけど
来年は何処か一緒に出掛けたいな
さて
明日からエンジンかけて
仕事頑張らなくちゃ!!