今朝のラン。

今日も坂を意識して走ってみました
周回コース中に4ヵ所ある長めの坂point。
下りもバヒューン
と
5月からはゆっくりロング走をじこじこ継続的に頑張りたいと計画
春にこんなに元気なのは珍しい。
(虫刺され蕁麻疹除く)
これまで高熱出してた春先は
内臓のダメージって大きいのかな?
身体を耕せるイメージが湧かなかった。
体調のいい今を
健康診断の結果が物語っています
・悩まされていた貧血項目バッチリ正常
・横道に反れていた私のγ-GTが3年ぶりに
正常値内に戻って来た!!
(東京マラソン以降、健診前日まで休肝日ゼロを暴露します)ナゼダロウ…
一つだけ異常値は中性脂肪。低い。
優しい看護師さんに
「あーた
それ、老けるで( ̄ー ̄)」
多少の潤いは必要という事なのでしょうか?
しかしながら、健診結果は一つの自信積み立てにもなった
けども体調いいからって調子に乗るなよ自分。
明日のゆっくりロング走から頑張る入口へ
じっくりと行きたいと思います

今夜のお菓子

かっぱえびせん大好きです
ゴールデンウィークの読書

気になってた本たち
楽しみだな~

今日も坂を意識して走ってみました
周回コース中に4ヵ所ある長めの坂point。
下りもバヒューン
5月からはゆっくりロング走をじこじこ継続的に頑張りたいと計画
春にこんなに元気なのは珍しい。
(虫刺され蕁麻疹除く)
これまで高熱出してた春先は
内臓のダメージって大きいのかな?
身体を耕せるイメージが湧かなかった。
体調のいい今を
健康診断の結果が物語っています
・悩まされていた貧血項目バッチリ正常
・横道に反れていた私のγ-GTが3年ぶりに
正常値内に戻って来た!!
(東京マラソン以降、健診前日まで休肝日ゼロを暴露します)ナゼダロウ…
一つだけ異常値は中性脂肪。低い。
優しい看護師さんに
「あーた
それ、老けるで( ̄ー ̄)」
多少の潤いは必要という事なのでしょうか?
しかしながら、健診結果は一つの自信積み立てにもなった
けども体調いいからって調子に乗るなよ自分。
明日のゆっくりロング走から頑張る入口へ
じっくりと行きたいと思います
今夜のお菓子

かっぱえびせん大好きです
ゴールデンウィークの読書

気になってた本たち
楽しみだな~