今朝のラン。



今日も坂を意識して走ってみましたニコニコ
周回コース中に4ヵ所ある長めの坂point。
下りもバヒューン馬



5月からはゆっくりロング走をじこじこ継続的に頑張りたいと計画あしあと


春にこんなに元気なのは珍しい。
(虫刺され蕁麻疹除く)

これまで高熱出してた春先は
内臓のダメージって大きいのかな?
身体を耕せるイメージが湧かなかった。


体調のいい今を
健康診断の結果が物語っていますかさ


・悩まされていた貧血項目バッチリ正常
・横道に反れていた私のγ-GTが3年ぶりに
   正常値内に戻って来た!!爆笑
(東京マラソン以降、健診前日まで休肝日ゼロを暴露します)ナゼダロウ…


一つだけ異常値は中性脂肪。低い。


優しい看護師さんに



「あーた

       それ、老けるで( ̄ー ̄)



多少の潤いは必要という事なのでしょうか?

しかしながら、健診結果は一つの自信積み立てにもなったブルーハーツ


けども体調いいからって調子に乗るなよ自分。



明日のゆっくりロング走から頑張る入口へ

じっくりと行きたいと思いますニコニコ


             マカロン   ピンクマカロン   マカロン   ピンクマカロン   マカロン


今夜のお菓子スイーツ

かっぱえびせん大好きですもぐもぐ



ゴールデンウィークの読書本


気になってた本たちハート


楽しみだな~