4月中に済まさなくてはならないニコ

意志の弱い私はずっと目を背けてきた事。


1日の中で一番楽しみにしている朝ごはんを我慢する事が



本当に辛いですえーん



健康診断採血かさ



白湯をかみしめながらブログ書いてます。



             マカロン    ピンクマカロン    マカロン    ピンクマカロン    マカロン



近付いてるのに(今日の健診)

割り引きクーポン券があったので、お昼休みふらりとニコ



抹茶のお菓子が大好きですお団子


食べ掛け失礼します
抹茶あんと抹茶クリームのコラボ、ウマすぎるラブ

外はパイシューなのでバターの風味でさらに深~い味わいでしたグリーンハーツ



はぁ。お腹空いた…ショボーン




さてさて5月からの練習計画をジンジャーブレッドマン

毎年5月はハーフレースを走ってましたが今年は走らない事にしたので

3月、4月とレースの事を考えないのんびり期間を過ごして来ましたニコニコ

走行距離が物語ってますあしあと

3月     ざっくり100km
4月     ざっくり今のところ120km

ジョグや坂をちょっと頑張ってみる
気分転換的に過ごしていますむらさき音符

放牧期間満喫中。


5月から7月の汗見川ハーフまでは
ちょっとエンジンをかけつつ頑張ってみたいと思っています

8月以降に本格的に、繰り返し繰り返しの走り込み期間が始まるので


8月以降に体力が一番あるイメージでニコ


5月からちょっとエンジンかける言うても

バリバリ!いくぜよ~というよりは
ごとごと☆イクワヨ~という感じ。


(ちょっと書いてる事がオカシクナッテキタ)



走るサイクルを取り戻す感じで行きたいなと思ってます爆笑


3シーズンを振り返り、
直近のシーズン練習を今シーズンも繰り返して継続してみようと思います。

ただ、それだけでは今の位置からのジャンプ具合は?


大事な部分は揺るがさずに
でも決め込まないで、走りながらメニューも考えてみたいな照れ



空腹にての乱文、失礼しましたアセアセ