4月中に済まさなくてはならない
意志の弱い私はずっと目を背けてきた事。
1日の中で一番楽しみにしている朝ごはんを我慢する事が
本当に辛いです
健康診断採血
白湯をかみしめながらブログ書いてます。

近付いてるのに(今日の健診)
割り引きクーポン券があったので、お昼休みふらりと

抹茶のお菓子が大好きです

食べ掛け失礼します
抹茶あんと抹茶クリームのコラボ、ウマすぎる
外はパイシューなのでバターの風味でさらに深~い味わいでした
はぁ。お腹空いた…
さてさて5月からの練習計画を
毎年5月はハーフレースを走ってましたが今年は走らない事にしたので
3月、4月とレースの事を考えないのんびり期間を過ごして来ました
走行距離が物語ってます
3月 ざっくり100km
4月 ざっくり今のところ120km
ジョグや坂をちょっと頑張ってみる
気分転換的に過ごしています
放牧期間満喫中。
5月から7月の汗見川ハーフまでは
ちょっとエンジンをかけつつ頑張ってみたいと思っています
8月以降に本格的に、繰り返し繰り返しの走り込み期間が始まるので
8月以降に体力が一番あるイメージで
5月からちょっとエンジンかける言うても
バリバリ!いくぜよ~というよりは
ごとごと☆イクワヨ~という感じ。
(ちょっと書いてる事がオカシクナッテキタ)
走るサイクルを取り戻す感じで行きたいなと思ってます
3シーズンを振り返り、
直近のシーズン練習を今シーズンも繰り返して継続してみようと思います。
ただ、それだけでは今の位置からのジャンプ具合は?
大事な部分は揺るがさずに
でも決め込まないで、走りながらメニューも考えてみたいな
空腹にての乱文、失礼しました
意志の弱い私はずっと目を背けてきた事。
1日の中で一番楽しみにしている朝ごはんを我慢する事が
本当に辛いです
健康診断採血
白湯をかみしめながらブログ書いてます。
近付いてるのに(今日の健診)
割り引きクーポン券があったので、お昼休みふらりと

抹茶のお菓子が大好きです

食べ掛け失礼します
抹茶あんと抹茶クリームのコラボ、ウマすぎる
外はパイシューなのでバターの風味でさらに深~い味わいでした
はぁ。お腹空いた…
さてさて5月からの練習計画を
毎年5月はハーフレースを走ってましたが今年は走らない事にしたので
3月、4月とレースの事を考えないのんびり期間を過ごして来ました
走行距離が物語ってます
3月 ざっくり100km
4月 ざっくり今のところ120km
ジョグや坂をちょっと頑張ってみる
気分転換的に過ごしています
放牧期間満喫中。
5月から7月の汗見川ハーフまでは
ちょっとエンジンをかけつつ頑張ってみたいと思っています
8月以降に本格的に、繰り返し繰り返しの走り込み期間が始まるので
8月以降に体力が一番あるイメージで
5月からちょっとエンジンかける言うても
バリバリ!いくぜよ~というよりは
ごとごと☆イクワヨ~という感じ。
(ちょっと書いてる事がオカシクナッテキタ)
走るサイクルを取り戻す感じで行きたいなと思ってます
3シーズンを振り返り、
直近のシーズン練習を今シーズンも繰り返して継続してみようと思います。
ただ、それだけでは今の位置からのジャンプ具合は?
大事な部分は揺るがさずに
でも決め込まないで、走りながらメニューも考えてみたいな
空腹にての乱文、失礼しました