今朝のランニコ




今日は交代になり
急遽仕事お休みジンジャーブレッドマン


60分をきっちりとハシロウ!!あしあと

ジョグと流しを入れ混ぜて
〆は500m坂ダッシュハッ

いつもの600mの坂じゃない
我が家へ上って行くチョイきつめの500mほどの坂

練習〆るラスト500mなので
一生懸命駆け上がったウインク


最後を追い込むと
走り終えてなんだか達成感がありますねブルーハーツ



          マカロン     ピンクマカロン      マカロン      ピンクマカロン      マカロン


お昼は娘とたこ焼きタイムたこ焼き


ご近所のココのたこ焼き
美味しいですむらさき音符

峠走でこちらにお越しのランナーさま
オススメですニコニコ
夏はかき氷もありますよ~キラキラ


                   マカロン        ピンクマカロン         マカロン



たこ焼き食べて下山。


今日はQランナーズのお仲間海水ちゃんの

青空ATMレッスン晴れ
                             ~フェルデンクライス~

受けて来ましたあしあと


お迎えのバス停を間違える
安定のボケっぷりも温かく迎えてくれた海水ちゃんニコニコ


まずは甘いものをパフェ

★土佐茶カフェ~和~★


今日は真夏日だったんじゃないかな!?
半袖でちょうどやった~

身体が冷を求めていましたのでパフェを照れ

抹茶パウダーの下には
いちごとあんこと寒天&生クリームと茶アイスお団子美味しい~


オレンジジュースまでセットにしてしもーたハート贅沢ものめ!


しっぽり色んなおしゃべりして~


はりまや橋公園へ虹

さぁ青空ATMレッスンのはじまりはじまり~




すんぐソコにはりまや橋
(がっかりしません是非ともお越しをむらさき音符)




木漏れ日溢れる中
心地よく自分探求の旅へ出発。


お絵描き
やじろべえ
時計


イメージと探求の中に居た自分を
撫でてくれた風の感覚が気持ち良くって

そこへ引き込んでくれた海水ちゃんの導きで

今日も新たに発見出来たバレエ


フェルデンクライス
本当に面白いっ!!


フェルデンクライスのレッスンは今日で4回目爆笑


自分の中を注視すると
面白いほどイメージを掻き立てられる

そこからいろんな糸口に突き当たり
脳が起こす色んな不思議を体験出来るむらさき音符




もっと体験したいな~ハート


今宵は宴がある模様生ビール
楽しんでるかなーグリーンハーツ


明日は教室でじっくりフェルデンクライスATM。


私は参観日に重なったので
今日、特別青空個人レッスンをして頂いたのでしたニコニコ贅沢ものですあしあと





ありがとうー!



明日参加の皆さまも自分探求の旅を
楽しんでくださいねキラキラ