【講演会のご報告】

2024年9月25日、
千葉県のベストエフォートオフィス船橋にて
「女性のためのケア」イベントの第2部で講師を務めさせていただきました。


テーマは【短時間かつ短期間・施術の痛みを伴わない・持続的な改善】を
実現する新しい施術法のご紹介でした。



まずは、妊娠中や産後の女性の体調変化に着目し、
骨盤の歪みや姿勢の崩れが与える影響、
そしてマタニティセラピーの重要性についてお話ししました。
参加者の皆さんが真剣に聞き入ってくださり、とても嬉しかったです!




続いての「みんなの腰痛肩こり 一斉に治す」コーナーでは、
腰痛や肩こりに悩む多くの方々に、
短時間で効果を発揮する施術法を体験していただきました。

実際に参加した全員が効果を感じ、
「本当に楽になった!」と驚きの声が
たくさん聞かれ、私自身も感激しました(*^^*)



さらに「腱鞘炎も治るハンドマッサージ入門編」では、
腱鞘炎の原因とその改善に役立つハンドマッサージの方法を実際に学び、
体験していただきました。
皆さんの笑顔が絶えず、和やかな雰囲気の中で楽しく学んでいただけたのがとても印象的でした♪


最後に、逆子が治るメカニズムや産後の不調の原因についてもお伝えし、「こういった知識がもっと広まってほしい!」という声がたくさん上がり、とても励みになりました。

今回の講演会を通じて、女性の健康を支える新しい施術法が一人でも多くの方に広まり、安心して受けられるケアの選択肢が増えることを願っています。
これからも、皆さんの健康をサポートできるよう努めてまいります!!



【草加・川口・八潮・越谷・足立】
草加/川口/八潮/越谷/新越谷/足立/骨盤矯正/腰痛/肩こり/マタニティ/産後/産前/妊娠/むくみ/反り腰/整体/小顔/小顔矯正/リンパ/マッサージ/バストケア/バストアップ/ハンドマッサージ/ヘッドマッサージ/ヘッドスパ/ヘッド/お子様同伴OK/子供整体/肋骨矯正/くびれ