おはようございます爆笑


yayoiさんのブログ見て

一歳刻みハーフマラソン!?

私もなってるかな?


高槻ハーフマラソン

なってました


真ん中よりちょい下め


嬉しいもんです。

又精進します。

コツコツと🏃‍♀️‍➡️


ありがとうyayoiさん🥰


そして、

奈良マラソン

エントリーしました。


神戸マラソンの抽選を待てず

今季はフルマラソン走りたかったので

奈良マラソンにエントリー。


坂 あるなんてね。

しっかり頑張って完走目指します。



見て欲しいのは

緑のバラン🟢

ぐっちぃさんのバランに憧れて

いつか私もと思っておりました。


ちっさい坂を6回?

出来てましたよ

バラン

私にしては上出来👏


古墳の周りグルグル走った甲斐がありました🏃‍♀️‍➡️