おはようございます![]()
yayoiさんのブログ見て
一歳刻みハーフマラソン!?
私もなってるかな?
高槻ハーフマラソン
なってました
真ん中よりちょい下め
嬉しいもんです。
又精進します。
コツコツと🏃♀️➡️
ありがとうyayoiさん🥰
そして、
奈良マラソン
エントリーしました。
神戸マラソンの抽選を待てず
今季はフルマラソン走りたかったので
奈良マラソンにエントリー。
坂 あるなんてね。
しっかり頑張って完走目指します。
見て欲しいのは
緑のバラン🟢
ぐっちぃさんのバランに憧れて
いつか私もと思っておりました。
ちっさい坂を6回?
出来てましたよ
バラン
私にしては上出来👏
古墳の周りグルグル走った甲斐がありました🏃♀️➡️


