今日もいっちょやったるでー🏃‍♀️‍➡️

お隣町の水瀬まで口笛

と思っての出発


5時 まだ暗い 涼しい 行けそう

信号🚥にも引っかからず


2キロ手前? お腹いたガーン

目の前のコンビニへ🩷


助かってわラブ

帰ろかな?と思ったけど

トイレのある阿満遺跡へとコース変更



周回コース回る爆笑

又トイレガーン


有難い!阿満遺跡


今日は人が多いなー

走ってる人

ウォーキングの人

集まって話してる人

ワンコの散歩の人と 🐩 🐕 🦮 🐕‍🦺


補給食、

シゲキックス、乾燥梅干し、チョコレート

チョコレース 溶けてないわチョコ

コンビニのチロルチョコ

お茶、

お腹も変だし、食欲もないしで

シゲキックス一個

お茶をふた口


10キロくらいで、涼しくなったから

そんなに要らないのねー。

ちょっと物足りなさを感じつつ

帰る



楽しく走れたわ!

帰宅後私もワンコの散歩 しっぽフリフリ


シャワー🚿して体重チェック✅

なんと‼️




体重計の埃、敷居と真っ直ぐにならんでない事

雑な性格出てますねーガーン

今度からちゃんとしよ


48キロ台へ突入やんかーラブ

体内年齢45歳飛び出すハート

素直に嬉しい。


ずっと停滞したましたから、

やっぱり筋トレ🏋️してないからなーとか

思ってましたが

コツコツ走って良かったわ

これで膝への負担軽減となるOK


神戸マラソン 初マラソン 完走したい飛び出すハート


榛名湖マラソンスタートしてますラブ

ブロガーさんもスタートしたよね

頑張れー音譜怪我せんように完走を🙏


読んでくださってありがとう😊