おはようございます☀


ガーミンつけてのランニングも

回を重ねるごとに

落ち着いて理解できる様になりました。


今日は、『休息』と表示が出てました❣️


走るかどうかは

今日仕事の疲れ具合🏃‍♀️‍➡️


さて体重ですが

昨夜




やっと50の壁を超えられそうー‼️

って思いました。

ビックリして

再度記録を見返したら、

ギリギリ

49.9キロ

バンザーイ🙌






ランニング練習も頑張ってるし

(私なりにね)

継続は力なり、諦めずに頑張りる‼️


自分を褒めたい爆笑

よく60過ぎてからやろうと思ったよ

10月で61歳

生命保険の申し込みはもう、

61歳との事飛び出すハート


歳をとるのは嫌ではない

むしろ早く70歳を迎えたい

どうなってるかな

    自分ラブ


やりたいことはいっぱいある


スカイダイビング🪂

スキューバダイビング🤿

東海道五拾三次を通しで歩く🚶

47都道府県へ行く

まだまだありますよー


今日が一番若いのだから

42.195キロ走るという、私のやりたい事を

今年やります‼️


ただ、怖くなってきた。

人の多い所苦手ガーン

怖い!

スタート前のあのいっぱいの人

新聞で見た黄色の手袋はめて空にかざす。

怖いなーギューギューってなって真顔

出来るかなー


走り出せば、バラバラになるから

行けそうプンプン


ちょっと心配あり。


まずは30キロ走

を9月または10月に成し遂げなければ

42.195キロはありえない‼️


60歳なりに頑張ろう

継続は力なり👍


読んでくださりありがとうございます😊