おはようございます爆笑


ダイエット初めて3週間、


体重は50.1kg


なかなか50kgはきれないなーえーん


8月中にきれたら良いかな

夏が一番痩せやすいから。


食べて痩せるを、頑張っているので

ゆるーく痩せていけば良いですね照れ





今日もランニング練習頑張りました👍

私なりに

12.9k走りましたー

小雨の中でしたが、涼しくて、走りやすい🏃‍♀️‍➡️


走り始めて、300キロですって💗


去年10月くらいから1キロ、2キロと少しづつ

走り始めて、


300k


わーコツコツ頑張ったなー飛び出すハート  自分。


よく60歳からやろうと思ったよ爆笑


神戸マラソン 初フルマラソン飛び出すハート


何としてもも完走したい‼️


走りきりたいラブ


コツコツ頑張ります音譜音譜音譜


今日も読んでくださりありがとうございます爆笑