こんにちは😃


その後の体重管理の記録です

よければごらん下さい。


3食食べるを基本にして、

目標体重までは大好きなお菓子は食べない‼️


大好きなチョコレートも食べない🍫🍫🍫


作戦です。






痩せました。


51.7キロ


測定した日が 7/3 ですが

その後、自宅トレーニング アプリの

負荷無しのトレーニング

プランクとか

パーバーとか

なんか次々5種くらいを2回繰り返すのです💦


仕事もあるので平日はランニング出来なくて


今の所良い感じラブ


なんと神戸マラソンの参加できる事が決まり

なんとしても完走🏃‍♀️‍➡️したいので


まずは体重管理して


長時間走れるように思っています。


職場のマラソンし師匠が異動で

居られなくなったので


直接アドバイスはもらえません。


最後のアドバイスは


神戸マラソンに向け、

長く走ることでした。


時間取れないかもしれないけど


3時間は一回走るようにと


10月に30キロ目指し


夏場暑いですが

4時半頃から2時間以上走る事を


数回続けてみようかと思っています。


今日は仕事終わって


1時間


明日は2時間の予定です🗓️


出るからには完走したいおねがい


42.195キロ走るって

どんなかなぁ


ハーフでもカラダが悲鳴あげてたから

慣らしていかないと

走れませんねー


又記録しますのでご覧下さい爆笑