今日のひとことブログ

 お盆休み。

どこも行かずに家でゴロゴロ。

脚力が弱って、

体力が無くなって…。

しんどい時はしょうが無い。


昨日の朝に気が付いた。

「えっ!今日はバレエの総練習なの?」

慌てて用意して…。

抗がん剤で髪が抜けてるから、

お団子にまとめる長めのウイッグ…。

面倒くさいから

ショートウイッグでいいよねぇ。

行ってビックリ!

衣装があるし、髪飾りがぁ。

無理だわな。

すみませんです。

おまけに、

ずっとソファでゴロゴロしてたから、

脚力体力無くてヨロヨロです。


今日は舞台監督、照明などのスタッフ下見。

本番と同じ状態で練習だけど…。

必要なモノが無く。

「だから早めに用意しないと!」

とりあえず落ち着いてと思い、

ソファでゴロゴロ。


すい臓がん治療しながら、

バレエ発表会に出ようなんて…。

無謀だったなぁ。

後悔しても後の祭り。

もう笑うしか無い。


思ったよりキツかったよなぁ。

アブラキサン+ゲムシタビン


 友達への告白から一年。

誘われた発表会には頑張って、

出ることになった。



 一番絶望していた時。

来年の9月には生きていない。

そう思った時にバレエの先生に相談。

思ったより大変です。先生!

  


 今でも思う。

来年の今頃は生きてるかなぁ?

まぁ、考えてもしょうが無い。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する