2009/10/01 | 1007arinnさんのブログ

2009/10/01

おはよ-ございますしょぼん晴れ



はあ~…




考えないよおにしてもやっぱり考えらさる~しょぼんDASH!






いやだいやだいやだDASH!











なぜ分かってくれないのか…











やぱガキなんだろおね~…












あ"-腹立つよお-しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんむかっむかっむかっむかっむかっ