何か
この人とうまくやっていけるんだろうかと毎日思ってしまいます
うまくやって行けるんだろうか…
うまくやっていけないのかな~
うまくやっていきたいケド
あっちもうまくやって行きたい思ってるかな?
でもそれが目に見えてこないから不安なる
悩みまくる
孤独
ありんと二人きり
ここの家にいる意味がないように思える
最近実家に帰ろうかとまぢで考えてしまう日々
もううちら終わりなのかな?
あたしはまぢ真剣に考えてるのに
あっちはそこまで深く考えてるのだろうか?
やばいよ

うまくやって行けるんだろうか…
うまくやっていけないのかな~
うまくやっていきたいケド
あっちもうまくやって行きたい思ってるかな?
でもそれが目に見えてこないから不安なる
悩みまくる
孤独
ありんと二人きり
ここの家にいる意味がないように思える
最近実家に帰ろうかとまぢで考えてしまう日々
もううちら終わりなのかな?
あたしはまぢ真剣に考えてるのに
あっちはそこまで深く考えてるのだろうか?
やばいよ