あなたにくぎづけ(*ノノ)

ありんサンこのテレビに写ってる人!!
『にほんごであそぼ』のこの頭でっかちの【うなりやべん】??だったっけ??ッて人が歌ってる
こころよ では いっておいで~
ッて歌が大好きなのです!!
何か遊んでてもこの人のこの曲が入ると俊敏にテレビを見て真剣にジィ~と見るのです


昨日くらいからリズムも取りはじめたケド


メッチャかわいいよ



足屈伸させながらリズムとるね




あ!!10日にやっとバイバイ出来るよお-になったよ


そして今日一緒にお風呂に入って『ありんちゅ~
』ってしたらちゅ~してきたよ
まだしてくれるみたいです(人´∀`)

しかも舌いれられるから



ん~濃厚



そして最近のあたしのおきにいりのありんのポ-ズっていうか格好??が・・・・
こちら


このしゃがみ格好



メッチャ可愛くない
??こんなちっちゃくて足短いのにしゃがんでんだもん(*>艸)




なまらめんこぉ~い


ちっゃい子がしゃがんでんの見るの大好きなんだよね
こんなちっちゃいのに一人前にぃ~みたいな
笑あ!!今ありん寝ぼけで『ふんッ』って笑ってました
笑んで、そのいっちょまえしゃがみをありんもしちゃったもんだからまぢ可愛くてしかたない











ナィスです
ありんチャン