今日は
お昼は外食でしたあ!!
ありんがいるからこあがり♪
やぱ小さい子供がいるとこあがり助かるわあ( *´∀`)

ありんチャンも食べれるうどんにあたしはしました


あんまりおいしくなかったケド

パパと二人でもお絶対来ないと決めました
笑
まずい割には値段高いし
そして今日ありんチャンを床に寝かける時に手が滑ッて
頭ゴッチンさせちャった

ごめんねありん(pД`q)
お店でも壁にゴッチンして泣いちャッて


すぐに泣きやんだケド
最近ハイハイしはじめて掴まり立ちもするからフラッフラするから頭毎日ゴッチン
するから頭大丈夫かッてまぢ心配



あたし結構心配性なもので・・・・・
ありん産んでから分かったケド自分結構神経質かも
多分大丈夫だろおケドね(_`)
今はありんは寝言言いながら爆睡中ですよ


ありんと寝てる時とありんが笑ってる時が今1番の幸せです


よしッ!!!!明日は仕事だし寝るかなあ
おやすみなさいm(__)m


ありんがいるからこあがり♪
やぱ小さい子供がいるとこあがり助かるわあ( *´∀`)


ありんチャンも食べれるうどんにあたしはしました



あんまりおいしくなかったケド


パパと二人でもお絶対来ないと決めました

笑まずい割には値段高いし

そして今日ありんチャンを床に寝かける時に手が滑ッて
頭ゴッチンさせちャった

ごめんねありん(pД`q)
お店でも壁にゴッチンして泣いちャッて



すぐに泣きやんだケド
最近ハイハイしはじめて掴まり立ちもするからフラッフラするから頭毎日ゴッチン
するから頭大丈夫かッてまぢ心配



あたし結構心配性なもので・・・・・

ありん産んでから分かったケド自分結構神経質かも

多分大丈夫だろおケドね(_`)
今はありんは寝言言いながら爆睡中ですよ



ありんと寝てる時とありんが笑ってる時が今1番の幸せです



よしッ!!!!明日は仕事だし寝るかなあ

おやすみなさいm(__)m


