今日は | 1007arinnさんのブログ

今日は

お昼は外食でしたあ!!



ありんがいるからこあがり♪

やぱ小さい子供がいるとこあがり助かるわあ( *´∀`)キラキラ


1007arinnさんのブログ-090423_150208.jpg





ありんチャンも食べれるうどんにあたしはしましたニコニコラーメンラブラブ

あんまりおいしくなかったケドしょぼんあせる

パパと二人でもお絶対来ないと決めました得意げ汗



まずい割には値段高いしドンッ


そして今日ありんチャンを床に寝かける時に手が滑ッてドンッ頭ゴッチンさせちャったしょぼんハートブレイク

ごめんねありん(pД`q)

お店でも壁にゴッチンして泣いちャッてあせるあせるあせる

すぐに泣きやんだケド

最近ハイハイしはじめて掴まり立ちもするからフラッフラするから頭毎日ゴッチン2するから頭大丈夫かッてまぢ心配ショック!ダウンダウンダウン



あたし結構心配性なもので・・・・・汗



ありん産んでから分かったケド自分結構神経質かもDASH!



多分大丈夫だろおケドね(_`)

今はありんは寝言言いながら爆睡中ですよ得意げハートDASH!





ありんと寝てる時とありんが笑ってる時が今1番の幸せですドキドキニコニコドキドキ




よしッ!!!!明日は仕事だし寝るかなあひらめき電球





おやすみなさいm(__)mぐぅぐぅ音符



1007arinnさんのブログ-090413_130654.jpg