べ~ | 1007arinnさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
1007arinnさんのブロ グ
何デモぶろぐ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
べ~
うまく撮れなかッたケド
べ-
ッてしとるトコ
もッと全開に舌いッつも出してるんだよ
今日お姉ちャンにまだ散歩しない方がィィよね??ッて聞いたら
あたしは全然行くよお-!!子供は風の子だもん
だッて
だからさッそく今日サツドラに買い物がてら散歩してきました
最初向かい風で息出来なくでびっくりしてたケド帰りになッたら知らない間にこそ寒空の下爆睡してました(*>艸)
ベビーカーのガタンガタンてのが気持ちィィみたいだッた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする