べ~ | 1007arinnさんのブログ

べ~

1007arinnさんのブログ-200901301824000.jpg


うまく撮れなかッたケド



べ-べーっだ!ッてしとるトコドキドキ


もッと全開に舌いッつも出してるんだよドキドキ



今日お姉ちャンにまだ散歩しない方がィィよね??ッて聞いたらひらめき電球


あたしは全然行くよお-!!子供は風の子だもん音符だッてラブラブ!


だからさッそく今日サツドラに買い物がてら散歩してきました走る人ドキドキ



最初向かい風で息出来なくでびっくりしてたケド帰りになッたら知らない間にこそ寒空の下爆睡してました(*>艸)音符


ベビーカーのガタンガタンてのが気持ちィィみたいだッたドキドキ