はじめまして、ミノリです(*⌒▽⌒*)
始めてのblog頑張ります(^-^)v
ミノリは、大阪の南方のホテヘル聖スター学院で働いてます(・∀・)
良かったらいらして下さいね☆
聖スター学院のHPのユウザー載せておきます(*⌒▽⌒*)
http://www.st-gakuin.jp
ですので、よろしくですヾ(^▽^)ノわーい
始めてのblog頑張ります(^-^)v
ミノリは、大阪の南方のホテヘル聖スター学院で働いてます(・∀・)
良かったらいらして下さいね☆
聖スター学院のHPのユウザー載せておきます(*⌒▽⌒*)
http://www.st-gakuin.jp
ですので、よろしくですヾ(^▽^)ノわーい