はじめまして、ミノリです(*⌒▽⌒*)

始めてのblog頑張ります(^-^)v
ミノリは、大阪の南方のホテヘル聖スター学院で働いてます(・∀・)

良かったらいらして下さいね☆
聖スター学院のHPのユウザー載せておきます(*⌒▽⌒*)

http://www.st-gakuin.jp

ですので、よろしくですヾ(^▽^)ノわーい