100723さんのブログ-20090820085110.jpg
今、駅のホームで電車待ち(-。-;)

日影がなくて、めちゃくちゃ暑いよぉ~(>_<。)

早く電車来ないかなぁ(?_?)
100723さんのブログ-20090820005636.jpg
こんばんはヽ(´ー`)ノ
みのりですぅ(・∀・)
今、めちゃくちゃ、懐かしい歌(w-indsの1stアルバム)をお友達と車で聞いてます(*⌒▽⌒*)
100723さんのブログ-20090806094451.jpg
今、みんなで、お話中〓楽しいです〓
写メは、今日のミノリの服装だよん〓

今日は友達が、お盆に実家かえったお土産を持ってきてくれたので、美味しく頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ