100723さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
100723さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
暑い〓
今、駅のホームで電車待ち(-。-;)
日影がなくて、めちゃくちゃ暑いよぉ~(>_<。)
早く電車来ないかなぁ(?_?)
2009/08/20
こんばんはヽ(´ー`)ノ
みのりですぅ(・∀・)
今、めちゃくちゃ、懐かしい歌(w-indsの1stアルバム)をお友達と車で聞いてます(*⌒▽⌒*)
暇だよぉ〜ん〓
今、みんなで、お話中〓楽しいです〓
写メは、今日のミノリの服装だよん〓
今日は友達が、お盆に実家かえったお土産を持ってきてくれたので、美味しく頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧