BLUE PROTOCOL Step21「ブライダルガシャ!」 | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。

久しぶりの更新になってしまってすみません!


なかなか書く気力になれませんでした。←


今回は新しいガシャで出たのを紹介していきます!



今回のガシャは6月はジューンブライドということで、ブライダルガシャになってます。


出た衣装は


プロミスF!


基本的なタイプの衣装になっていると思います。


紫色で、衣装の模様が分かるように薄く染色しました。



マウントイマジンの方のガシャはアラバスターガシャになってます。


アラバスターなんてワンピースでしか聞いたことない。


さて、出たマウントは


M-アラバスター・歓心!


染色した色合いに似合うのが出て良かったです。


最近はそんなに回さなくても十回程度で衣装が出てきたりしてるので、確率が上がったのかなぁって思ってみたり。