BLUE PROTOCOL Step18「頼み事」 | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。

イースターガシャ回してみました!

結果はアフタヌーンFフルールが出ました!

うーん、バニーですね!!


さてストーリーはと言うと、何者かに狙われているシャルロットはどこかに身を隠すことになりました。


そこにアインレインとカーヴェインがやってきます。

彼女を匿うことにしたようですが・・・。


アインレインが隠れ家を用意してくれたようです。

そこから安心ですね。

カーヴェインには下心がありそうですが。


皆と別れた後、アインレインから頼み事をされます。

彼女の友人に隠れて会いたいそうです。

その手助けを次回します。