英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ プレイ状況10 | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。



第4章も佳境に入って、いろんなものが動き出しています。

今は暗黒竜の寝所を攻略中です。

どうして帝国からこんなところにいるのかよく分かっていません(笑)

共和国の工作員が帝都に潜んでいて、

帝国が何か企んでいることが分かりました。

その最悪の事態になるのを避けるためにリィン達は工作員の捕獲に向かったところ、

不思議な力が働いている場所を帝都地下に見つけて、

向かってみると不思議な空間、暗黒竜の寝所があったということですね。


プレイ時間は90時間。

これくらいになると、出すペースを2年に一本にして欲しいくらいですね。