英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ プレイ状況8 | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。



もう閃の軌跡4が発売されてしまいましたね。

調べてみたら、3はまだ半分くらい進んだだけでした。

もう60時間以上やってますけど、やっぱりボリュームありますね。


さて、今月はガイウスさんと再会するところまで進めました。

何やらオーラが変わったみたいで、結社の面々が反応しています。

今は占拠された海上要塞を攻略中です。

鉄騎隊(こういう字だったっけ?)との対決と言ったところでしょうか。

もう少しで頂上にたどり着けそうなので頑張ります!