FF15 第36週 EP:GLADIOLUSー>KING'S_SHIELD | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。



エピソードグラディオラスクリアしました!


このエピソードの要点をまとめると、次の通りです。

・グラディオラス、王の盾の試練を受ける
・コルの過去
・剣聖ギルガメッシュとの戦い


決められたレールの上を敵を倒して進んで行くようなもので、

上の内容が気になる人以外は進めるのは苦しく感じるかもしれません。


グラディオラスの戦い方にはまだ慣れていないので、

アイテムは体力が少なくなったら何回も使ってしまいました。

ただ、HPがゼロになってもすぐにフェニックスの尾を使えば復帰できます。


自分としては、本編で使える武器が手に入っただけでも良かったと思います。

内容としては満足はできてないですけどね。


次はエピソードプロンプトをしばらくしてから始めたいと思います。