haruのブログ

haruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
動脈瘤をやっつけるために今日から入院…
8月に出来たばかりのだという病棟はとても綺麗キラキラ
昨日、全然眠れなかったから病院でゆっくり寝ようと思ったら…
4人部屋だから?
看護師さんが行ったり来たり…
とても眠れる状態じゃないし…
おまけに「術後はICUにはいる可能性もあります」
と説明されてたのに看護師さんが来て明日入るICUの話を始めた…ガーン
これって普通?
私、大丈夫?
怖くて聞けないアセアセアセアセ
とにかく無事目が覚めますようにえーん
{1FD1A27F-A93A-4D26-AF77-F9DA16F2107B}