本日、入院…動脈瘤をやっつけるために今日から入院…8月に出来たばかりのだという病棟はとても綺麗昨日、全然眠れなかったから病院でゆっくり寝ようと思ったら…4人部屋だから?看護師さんが行ったり来たり…とても眠れる状態じゃないし…おまけに「術後はICUにはいる可能性もあります」と説明されてたのに看護師さんが来て明日入るICUの話を始めた…これって普通?私、大丈夫?怖くて聞けないとにかく無事目が覚めますように