いよいよ …来週入院…今日は心電図、一般レントゲン?等の検査と麻酔科の先生の説明…かなり前向きには考えてはいるものの…ドクターの事前説明はやはりこわい…もしも…もしかしたら…分かっちゃいるけどそこは黙っとくわけにはいかないのかしら…悶々とした気持ちを癒すのはやはり愛犬hairu「hairu〜お母ちゃんにPowerちょうだいね〜」↑男前でしょ