こんにちは。

原みこですうさぎ

 

    

2023年4月に難病指定されている、

多発性筋炎/皮膚筋炎と診断されました病院

 

入院、退院、自宅静養を経て、

元の生活に戻るまでの道のりを

こちらに記録していきます!鉛筆

 

みなさん、お元気ですか?

 

前回のブログから約半年!

本当に久しぶりの更新となってしまいました…タラー

 

 

今日こそは!

今日こそは!

 

と思いながら、なかなか更新できずにいました。

 

この半年は、色々ありました…。

 

 

どこから書いていいのかわからず、

また、更新できず…。

 

という日々でした。

 

 

 

今は、仕事を休職して

自宅静養の日々を過ごしています。

 

そして、元気にしています!キラキラ

 

 

 

これから、日々のこと

この半年のことを少しずつアップしていきたいと思います。

 

 

またよろしくお願いします照れ

 

 

「とにかく更新!」ということで

簡単投稿で、失礼します星

 

 

 

 

【皮膚筋炎のマンガといえば、コレ!】

 

【膠原病の主人公が薬膳と隣人に親しんでいくマンガ

 

 

 

【ムーンフェイス対策として毎日使ってます!】