スッカリ忘れてたけど
2月のキャンプ見学のために
デジカメ買ってきました~ヾ(^v^)
SONYのCyber-shot└|∵|┐♪┌|∵|┘
ずっとCyber-shot使ってたから一緒のが良くて(^^)
しかも安かった。
そしてなぜか謎のメーカーのSDとか700円ちょいするカバーみたいなのも付けてくれた( ゚Д゚)
SDに関しては、持ってるのでいいですって言ったのに付けてくれた( ゚Д゚)笑
持ってたSD、帰って確認したらサイズ違って使えなかったから助かった!
ビックカメラさんの予知能力?( ゚Д゚)笑
なんか綺麗に撮れそうな感じだったからキャンプ行ったらたくさん撮ろ~!
鹿島のキャンプ場近くで巨人もキャンプしてるみたいだからそれも見学しに行こ~!
原監督のサインもらえないかなー(>_<)お父さんにプレゼントしたい!
とにかく楽しみー!!!
それまで仕事頑張ろ(^^)
1号、お疲れ様でした(^^)
Android携帯からの投稿
2月のキャンプ見学のために
デジカメ買ってきました~ヾ(^v^)
SONYのCyber-shot└|∵|┐♪┌|∵|┘
ずっとCyber-shot使ってたから一緒のが良くて(^^)
しかも安かった。
そしてなぜか謎のメーカーのSDとか700円ちょいするカバーみたいなのも付けてくれた( ゚Д゚)
SDに関しては、持ってるのでいいですって言ったのに付けてくれた( ゚Д゚)笑
持ってたSD、帰って確認したらサイズ違って使えなかったから助かった!
ビックカメラさんの予知能力?( ゚Д゚)笑
なんか綺麗に撮れそうな感じだったからキャンプ行ったらたくさん撮ろ~!
鹿島のキャンプ場近くで巨人もキャンプしてるみたいだからそれも見学しに行こ~!
原監督のサインもらえないかなー(>_<)お父さんにプレゼントしたい!
とにかく楽しみー!!!
それまで仕事頑張ろ(^^)
1号、お疲れ様でした(^^)
Android携帯からの投稿


