キ ラキラ~(^^)/作ってたらこんな時間に…しかも初めて作ったからヨレヨレ(笑)ちょっとだけ自分が写ってるのは気にしないw今週土日にもう一回作り直そう\(^o^)/とりあえず早く寝なきゃ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…Android携帯からの投稿