ブルガリア戦まであと少し♡美容室行く途中で虹見れた♡プリン頭も綺麗になって名古屋行きの準備は万端!あとは残ったチケットをどうするか…お譲りするので誰か行きませんかーーー(>_<)Android携帯からの投稿