相方♡♡からの物産♡ | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。


ヤッホー★★


{95513013-5DE1-4E1F-82D3-9704018F254E:01}


おせんべい★
美味しかったぁ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱笑


昨日は久しぶりに
未奈と会ってきたよぉー💗💗💗
ほんとに久々だった。笑

あのネイルの時ぶり😳❤️笑


{E40A2440-4D13-46C4-A2E5-23B9221A7D91:01}


老けたねーって。笑
2人とも前髪が長くなりました😼


{847D025A-6805-4EA4-8323-4CDB00BF6AEB:01}


懐かしい😳💕


昨日は横須賀行って
赤鬼😼💋
ほんと外人しかいないわ。


汚いけど。笑

今度は牛角とかいこーね♡♡

いっぱい食べました💗👍


{0BCD3F85-69F9-48A4-ACE8-17BA5A8C8FDF:01}


お酒は飲めないから
メロンソーダ❤️
店員とかもろバカにしてきたし
うざかったな~(T_T)笑


おさけのまないの?
みたいなかんじだったし話通じないし笑


未奈からは
たまってるはなし聞けたし
ほんとによかったよ😿💗💗

やっぱちっちゃい頃から
仲良しだしひさびさに会っても
ひさびさな感じはしないし
ずっと楽しんだよね(*^_^*)♡♡

ほんと助けられてます。



地元帰ってきて
22時過ぎとかに金総忘年会行って
(金総ガールズだから)笑
そのあとは地元でひさびさ集まったー💋💓


{50D4F062-6988-4F9D-A9B4-6CA4813F66D5:01}


幼稚園からこの3人
仲良しだよね~ほんと笑

まあゆりあいがい
カップルなんだけどね昨日いたの笑


とりあえず楽しかった꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱❤️❤️
はやくまたあそぼっ❤️


まとまりないぶろぐでした❤️🙀