寝なきゃ。けど海Pと… | 全ては恋物語

全ては恋物語

ブログの説明を入力します。


海Pとくだらない
ことしてたらこんな時間や🙀💭

馬鹿野郎。笑


{5D4F6509-1F56-444E-8F68-D2AAC714AC84:01}


これテレ電ちゅう📞💓
楽しかったけどピーピーなって
お化けまで参戦してきたから
だるかったテヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

毎度毎度くだらなくてごめんね。笑
つってこのブログ見てる人
そーとう少ないだろうからいーの☻☻☻



{94FD6A77-E6A7-43FC-A987-E28EAFA6F502:01}



こわ。笑
ほんとに思い出すだけで
爆笑なことばっかり(⊙ө⊙)💗💗

要するに幸せ😍❤️

喧嘩をしないから
どんなもんだか忘れたけど
喧嘩をする夢を二日連続見た(⊙ө⊙)笑
やめてくれ👨💭


海Pに本気で怒ったことも
怒られたこともない。

叱られることはあるけど💓笑
叱ることもあるけど💓笑


口調悪かったりしたら
すーぐ喧嘩とかになんのかな?

海Pには生意気だけどね
ゆりあ☻笑

生意気なことゆーと
おいてめー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ってゆわれる。笑
こわい😼

ひたすら馬鹿みたいに
笑ってるよ😘💓
指輪のくだりもまじだるかったなー。笑


って暇だから
更新しただーけ。

次はちゃんとした内容を
更新するよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡♡


さらば😼💗


{C0B55DE7-9029-4514-9D7E-4854BECF3600:01}


盛れてない笑